· 

伊藤武先生の『マルマヨーガ講師養成講座』

 

今年も京都で伊藤武先生の講座が開講されます。

 

4月から始まる『マルマヨーガ講師養成講座』

私は昨年の講座を修了しました。

ヨーガを学んでいて最近マルマという言葉をよく聞いたり、また知っている方も多いと思います。

 

 

 

 

マルマヨーガの創始者伊藤武先生の講座では、先生の豊富な知識と個性豊かなイラストでマルマはもちろん、インドの文化、ヨーガの歴史も学ばせていただきました。

ちょっとした疑問にも時にユーモアも交えきちんと答えていただける先生です。

 

2月末までのお申し込みには早期割引があります!

また復習受講も可能です。

 

マルマヨーガって?

ヨーガ哲学って?

伊藤武先生ってどんな方なんだろう??

 

興味がある方はぜひマルマの世界を学んでみませんか?

 

マルマヨーガ講師養成講座の詳細はこちらをご確認ください

伊藤武先生の『マルマヨーガ講師養成講座』

 

 

#マルマ #マルマヨーガ #マルマヨーガ講師養成講座 #伊藤武先生 #京都トコ会館 #オンライン受講も可能 #楽しい学び #インドの歴史 #ヨーガ哲学