· 

3月マインドフルネスヨガセラピー*オンラインZoom

 

 

夜のヨーガは心地よく体が睡眠モードに入っていきます。

 

 

今の私をゆったりと見つめ、頭・心・体のリラクゼーションの時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*マインドフルネスヨーガセラピー*オンラインZoom

 

2021年3月27日(土)

21:00〜21:45 

 

料金

一回500円、又は朝ヨーガとの参加で月額1,000円

その月によって、参加回数でどちらかを選択できます。

 

リラクゼーションを重視したヨーガで運動量は少なく、誰にでも簡単にできる優しく穏やかなヨーガです。

普段ヨーガをされていない方、ゆっくりしたい方にも最適です。

 

・ゆっくりされたい方

・少し体を動かしたい方

・呼吸を深めたい方

・今の自分をみつめる時間を持ちたい方

・ヨーガに興味はあるけど激しいのが苦手な方

 

 

ご参加はメールにて、ZoomのID・パスコード、お支払いの詳細をお伝えします。

*昨年よりご参加の方は、ID・パスコードは同じになります。