· 

home yoga

 

andante. home yoga(自宅ヨーガ)は

水曜日オープンしています。

 

入会金、回数券もないので、

皆さんご都合に合わせてマイペースに

お越しいただいてます。

 

home yogaではスタンプカードがあります

クラス一回につき1個、

スタンプ10個で次回のクラスが無料です☆

 

 

 

 

そして、今週はカードがいっぱいになった方がいらっしゃいました。

だいたい月一回のペースで来られるので、10回ってことは10か月!

 

10か月も通っていらしゃるんだなぁ~

カードを見ながら心が暖かくなります。

 

最初の頃は緊張されてる感じがあったけれど、

ここ最近はご自分のペースで続けてられてるんだなと思っています。

 

 

日々の生活では、なかなか自分に意識を向けることは難しいですよね!

andante. home yogaでは、目を閉じてご自分の呼吸、体、心へと意識を向ける時間として

お手伝いできたら嬉しく思います。