· 

5月&6月のスケジュール

新型コロナウィルスで自粛生活も1ヶ月以上経ったでしょうか。

今年は何もしないおうち生活のゴールデンウイークを満喫しました!

 

4月はLINEビデオ通話とZoomを使って、お試しを兼ねてのオンラインヨーガをおこないました。

気軽に会えない今の環境では、画面越しに笑顔が見れるだけで気持ちが和らぎます。

 

 

 

 

当たり前に人と人が会えていた環境ではパソコンを使って人と人が繋がる、画面上でヨーガをやることは考えられないことでしたが、会うことが自粛された環境になったことで、オンラインを使うことが大きな発見になり、そこでのコミュニケーションの良さもわかり、この先の生活環境にも大きな変化になっていくんだろうなと実感しています。

 

だってとにかく便利!

なにより移動を考えずに、会いたい人に会える!(オンラインだけど)

これだけで今まで諦めていたことが沢山できるようになり世界が広がりますね。

 

そして、自粛生活が終わった後も、おそらく様子を見ながらの生活が続くと思います。

andante* ではしばらくの間はONLINEでのヨーガクラスをおこなっていきたいと思っています。