スケジュール

andante.2022年12月のスケジュール
スケジュール · 2022/12/03
12月がスタート! 京都の紅葉もピークが過ぎて落ち葉の絨毯ができています🍂 このところぐぐっと冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか

andante.2022年11月のスケジュール
スケジュール · 2022/11/04
11月がスタートしました。 京都は気持ちの良い秋晴れが続いています、 紅葉がピークを迎えますね。 朝晩はだいぶ寒くなり、そろそろ暖房の出番になる頃でしょうか。 その前に私は衣替えをしたいと思います(笑)

andante.2022年10月のスケジュール
スケジュール · 2022/10/07
10月がスタート! 夜は涼しくなってきたけど日中は今日も暑い💦 体調崩さないようにしたいですね。

andante.2022年9月のスケジュール
スケジュール · 2022/09/01
9月です! 今年の夏は本当に長い!! 6月の梅雨明け、そして9月に入り今日も蒸し暑さが続いています。 みなさん体調はいかがですか?

andante.2022年7月のスケジュール
スケジュール · 2022/07/02
7月です! 早々の梅雨明け、連日の猛暑ですっかり真夏気分 ノースリーブ万歳〜って感じです☀ 夏は無理をせず、特に日中はなるべく静かに。 頑張らずに体力を残しつつ、ゆったりした気持ちで過ごしていきましょう。 (毎年私が言われてる言葉です、、)

andante.2022年6月のスケジュール
スケジュール · 2022/05/30
6月を目前にして少し湿度が高くなってきましたね 関西も梅雨入りになる頃でしょうか。 写真はお借りしたものですが、紫陽花が綺麗です 花屋さんにも紫陽花が並んでいるのを見かけるようになりました。

andante.2022年5月スケジュール
スケジュール · 2022/04/28
暖かい季節から少し汗ばむ陽気も多くなってきました。 まとまって雨が降ると草花の緑が生き生きとしていますね ベランダのブルーベリーやレモンの木も日に日に葉と蕾をつけて成長が楽しみです。 新年度、新学期から生活も少しずつ慣れて緊張もほどけてきた頃です。 疲れが出てきた頃かな? そんな時はリフレッシュももちろんだけど、まずはしっかりと寝る! 私はこれに尽きると思います☺

andante.2022年4月スケジュール
スケジュール · 2022/03/28
3月は三寒四温を重ねて春へと向かっています 京都市内も桜が開花し、あちらこちらで見られます。 この時期は、新年度に向けていろいろと準備をされてる方もいらっしゃるかと思います。 春風と共に気持ちも慌ただしく感じることもあるかと思いますが、息抜きをしながらいきたいですね。

andante.2022年3月スケジュール
スケジュール · 2022/03/01
わぉ!3月が今日からスタートです。 新しい月をもう3月と思えたり、 まだ3月と思えたり。 時間を感じるのは人それぞれです。 私の2月は早くもなく遅くもなく、という感じでした。 毎日をどっしりとした気持ちで過ごせた良い月だったと思います。 私の屋号、このホームページのandante.(アンダンテ)は 音楽標記では歩くような速さとされています。 イメージでいったら割とゆっくりめかな。 私の想うandante.はその人の歩幅で歩く速さ 早歩きの人もいれば、ゆっくり歩く人もいる。 その人の心地よいペースで日々の生活も過ごしていけたら 良いなと思っています。

andante.2022年2月スケジュール
スケジュール · 2022/01/24
この冬は京都市内でも雪が降ることが多いです。 皆さんのところはいかがですか?⛄ 2022年はどんな一年にしようかなぁ? なんて思っているうちにもう下旬、 一月終わっちゃいますね(笑) 日常ではあれこれやりたいことはありますが、時間は限られていて。 でも焦ることなく今日一日が過ごせて良かったな。 そんな気持ちで一日が終わらせられたらいいと思ってます。

さらに表示する