· 

わたしのヨーガ

京都も緊急事態宣言が解かれ、まずはホッとした気持ちです。

6月から今までと新しく取り入れる日常はどんな風になるのかな。

 

andanteでは、自宅・出張でのヨーガ、チネイザンヒーリングは、今後の状況をみながら再開をしていきたいと思っています。

またオンラインヨーガも継続していきます。

 

 

そして、新しいオンラインヨーガをはじめます!

 

ONLINE*わたしのヨーガ

わたしのからだ・わたしのスタイルに合わせたヨーガをしませんか?

 

ちょっと家で体を動かしたい。

ヨーガをしたいけど、この曜日・時間のクラスに合わせられない。

別の時間・曜日なら大丈夫なんだけど…

なんて思うことありませんか?

 

ヨーガに興味はあるけどはじめて、オンラインってどうなんだろう?って思っているんだな〜と感じることがあります。

 

オンラインだからこそ、安全に安心してヨーガをうけてもらいたい、もっと便利にオンラインヨーガをしてもらうことはできないかな〜と考え、お一人づつに合わせたスタイルのヨーガをしていきたいと思います。