· 

朝のヨーガ*オンラインZoom

頭の中であれこれ思いついてやらないのが私の性分ですが、季節的にやりやすかったこともあり、よしっ!と決めて8月からオンラインの朝ヨーガを続けています。

 

お陰様で毎月会えるお顔が増えてきて嬉しい限りです。

 

朝ヨーガに参加してくださった方の感想を一部ご紹介します。

 

 

 

 

 

*ものすごく体が伸びました。

動かせてないんだなということが自覚出来てびっくりしました。

 

*夜型人間なので強制的に起きる機会がないと早寝早起きできなかったので良かったです。

 

*zoomヨガ、朝から着替えて準備してとかないのですごくいいですね!

 

*楽しかったです!

 

*最高に気持ち良いです、ありがとうございました!

 

 

今月の朝ヨーガは15(日)になります。

45分の短い時間ですが、ちょっと早起きして、ちょっと良いことしちゃったな〜(笑)

って感じで心身リフレッシュしてください。

 

季節もすっかり変わり、今月はストーブも恋しくなってきました。

くれぐれも体を冷やさないよう暖かい服装で。

 

ぜひお気軽にご参加ください。