· 

2021年

2021年あけましておめでとうございます。

 

今年は京都の自宅で静かなお正月を迎えました。

実家でお膳を囲むことを控えたので時間の制限もなく、のんびり好きな時間に起きて、それなりのおせち風なものとお雑煮を作り家族でいただきました。(私は関東なのでお吸ましのお雑煮です)

いただいた年賀状を読んで、息子は昨年から夢中のアニメをまた観て(何回観るんだ!)

私は密かに大学駅伝を応援し、いつもと殆ど変わらない休日のようですが、これも平和で良いお正月です。

 

 

2021年はどんな一年になるでしょうか?

新年早々、相変わらず心がざわつくニュースが続きます。

でも、今年の私達は去年よりちょっと賢くなって、そしてより健康になってパワーアップしていけるんじゃないかと思います。

 

今年の私は、

もう少し相手の話を聞いてあげれる私になりたい。

もう少し私の話もしてみたい。

 

人との距離を去年より少し縮めてみたい。

一人一人のお付き合いをより大切にしたいと思っています。

 

そして、私にとって苦手分野の「書くこと」

自分の体験や思っていることを文字にして表現していくことも意欲的にやっていきたいです。

 

ヨーガの学びも深め、ヨーガ、チネイザン、様々な場所で今までのご縁もこれからの出会いも楽しみにしています。

2021年が皆様にとって健康で充実した一年でありますように!!

 

 

andante*

いまいまゆみ