· 

andante.2022年11月のスケジュール


andante.公式LINE ☛ @284qwkzj 

お得なクーポン配信中!

 

===============

 

11月がスタートしました。

 

京都は気持ちの良い秋晴れが続いています、

紅葉がピークを迎えますね。

 

朝晩はだいぶ寒くなり、そろそろ暖房の出番になる頃でしょうか。

その前に私は衣替えをしたいと思います(笑)

 

日本の暦では霜降(そうこう)を迎え、秋から冬へと移行します。

 

風邪をひきやすい時期に入ります。

体の「首」といわれる3点、手首、足首、首を温かくしましょう。

またお灸を使ったりするのも良いそうです。

ぜひヨーガも取り入れてみてください。

 

11月の水曜日クラスは

「体の流れを良くし、風邪を予防しましょう」です。

 

☯水曜日ヨーガクラス 

10:30~11:45

少人数制(3名まで)のクラスです。

11/9、30

 

 

☯オンラインクラス

朝のヨーガ 日曜日 7:00~7:45

11/6、13、20

 

ゆったりヨーガ 土曜日 21:00~21:45

11/20(日)今月は日曜日になります。

 

 

ご予約はDMなど連絡しやすい方法で👌🏻

 

11月もあなたの心地よいペースで過ごせますように🌈