· 

andante.2022年12月のスケジュール


andante.公式LINE ☛ @284qwkzj 

年内いっぱいで使えるお得なクーポン配信中!

 

===============

 

12月がスタート!

 

京都の紅葉もピークが過ぎて落ち葉の絨毯ができています🍂

 

このところぐぐっと冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

日本の暦では小雪(しょうせつ)に入り、冬の季節となりました。

寒さで体が縮こまりますね!

食事をとって運動を適度に行い日光浴も良いそうですよ。

耳のマッサージやむくみ予防に腕や足のマッサージも気持ち良いです。

 

 

12月の水曜日クラスは

「体を動かし腎を温め免疫力をアップしましょう」です。

 

☯水曜日ヨーガクラス 

10:30~11:45

少人数制(3名まで)のクラスです。

12/7

 

 

☯オンラインクラス

朝のヨーガ 日曜日 7:00~7:45

12/4.11.18

 

ゆったりヨーガ 土曜日 21:00~21:45

12/17

 

 ご参加はDMなど連絡しやすい方法で👌🏻

 

12月もあなたの心地よいペースで過ごせますように🌈