· 

今年もよろしくお願いします

2022年は大変お世話になりました。

そして2023年、今年もどうぞよろしくお願いいたします🐰

 

昨年はオンラインヨーガ、きっさこ和束さんでの氣内臓トリートメントの定期開催、マルマ・ハンドトリートメントでのマルシェ出店と沢山学ばせていただきました。

 

コロナを機にオンラインヨーガを始めて2年になりました。

この一年、私達の生活や日曜日の朝の過ごし方も変わり、対面ヨーガもできるようになりました。

今年からオンラインヨーガは、ご希望の方と個別に日程調整をしながら継続していきたいと思います。

ご希望がありましたらお気軽に声を掛けてください。

 

氣内臓トリートメント(チネイザン)、マルマ・ハンドトリートメントは自宅サロン、出張、マルシェ出店も可能です。

 

少人数制ヨーガクラス、プライベートサロンとして、andante.ホームページをより活用していきたいと思っています。

 

お知らせ、ブログの更新もしていきますので覗いてもらえたら嬉しいです。

今年もみなさんにとって良い一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

人に優しく、私に優しく、心から楽しいことに邁進する一年にしたいと思います🐇

 

andante.

今井真弓