· 

0305

写真の桜は3日にお気に入りの花屋さんで買いまして。
でも、ひな祭りって桃の節句ですよね、
桃の花、そう思って買ったんだけどなー
「桜」と気づいたのは後日でした。

まぁそんなこともありますね。

今週は息子の授業参観がありました。
この一年間の自分が出来たことを発表し合い、
教室にはクラス集合の写真や、3学期終了までの日めくりカレンダーがあったり。
息子の学校生活を見る良い時間でした。
残りの小学2年生も思いっきり楽しめるよう、親として見守りたいです。

今まで活動は主にSNSからの発信でしたが、
2023年はandante.ホームページを充実していきたいと思い、発信をブログに切り替えていきます!
 
そう年明けのブログにも書いてはや3月ですが、、
マイペースで更新していきます。
 
私の活動、ヨーガ、トリートメント、音楽教室のこと。
日々のこと、思ったことを綴っていきます。
♡やいいねは無いけど、ひっそりと覗いてもらえたら嬉しいです☺︎