· 

0318

烏丸丸太町のトコ会館で担当しているママヨガを今月で卒業しました。

子育てサークルのファミリーヨガ、ママヨガと担当させてもらい、気がつくと5年6ヶ月とのこと!

初めましてのベビちゃんが今では幼稚園のお姉さんになって、幼児だった息子も4月で小学3年生、
月日は早いなぁ、、

当初はほぼ初めてのインストラクターで毎回どきまぎ、初対面の方へのヨーガをお伝えすることも勉強させてもらいました。

いっぽのりかさんはいつも赤ちゃんを楽しませてくれて、お母さんがリフレッシュできる和やかな空間です。

子育てサークルのママヨガはこれからもAiちゃんで継続されます。Aiちゃんのウクレレやギターも聴けるかな。


今週は京都を離れる友人とモーニングもできて楽しかった分、淋しいような。
でも旅立ちには新たな生活へエールを送ります☆


丸太町に来て久しぶりに食べた、ひとつのおさらさんのランチも美味しかった。