· 

0414

今日、やっとメロウ足田さんの作品に出会うことができました。

青の納屋

そのうちcafe SNCさん
羨ましくなるほど居心地良い空間
メロウさんの作品をじっくりと観ることができました。

以前からお目当てさんがいたのですが、
最後は瑠璃色に惹かれて決めた子にしました。

瑠璃色、大好きです。

子供の頃、母に連れられて面白い内科に通ってました。
面白いというか、西洋医学ではなく東洋医学の町医者。
お爺さん先生が素敵な瑠璃色の眼鏡を掛けていてたのをよく覚えています。
診察の後、看護婦さんからの足裏指圧があってめちゃくちゃ痛かった!!

私の世代では松田聖子の瑠璃色の地球も〜
懐かしい🌏